八(Hachi)@Plaza Damas
日本人が経営するベーカリーカフェのハチです。まだオープンして間もないですが新メニューの開発スピードが凄くてパンの種類も増えてきたし、イートインで食べられるモノの種類も増えました。
初めてのイートインはバーガー。
ハンバーガー屋さんのバーガーではなく、日本のパン屋さんのバーガーです、みたいな感じが良い!あとコーヒーもちゃんと店内でラテマシンで淹れてて美味しいのが嬉しかったです。
持ち帰りのパンはまわりの日本人に聞くと人によってどのパンが好きか好みが別れるようです。あんパンとメロンパンが好きって人もいれば、コッペパンが凄い!という人もいます。我が家は塩パン(10秒レンジでチンを忘れずに!)とかクルミの入ったデニッシュのパン、柑橘の風味が効いたクリームチーズのパンなどが好き。
何にしろ派手な事をしない優しいパンが多いですね。現地の人にもウケてるみたいです。
#マレーシア #パン #カフェ
日本人が経営するベーカリーカフェのハチです。まだオープンして間もないですが新メニューの開発スピードが凄くてパンの種類も増えてきたし、イートインで食べられるモノの種類も増えました。
初めてのイートインはバーガー。
ハンバーガー屋さんのバーガーではなく、日本のパン屋さんのバーガーです、みたいな感じが良い!あとコーヒーもちゃんと店内でラテマシンで淹れてて美味しいのが嬉しかったです。
持ち帰りのパンはまわりの日本人に聞くと人によってどのパンが好きか好みが別れるようです。あんパンとメロンパンが好きって人もいれば、コッペパンが凄い!という人もいます。我が家は塩パン(10秒レンジでチンを忘れずに!)とかクルミの入ったデニッシュのパン、柑橘の風味が効いたクリームチーズのパンなどが好き。
何にしろ派手な事をしない優しいパンが多いですね。現地の人にもウケてるみたいです。
#マレーシア #パン #カフェ
