八(はち)@Plaza Damas
日本人経営で日本人のパン職人がパンを焼くお店が出来ました。
雰囲気も良いしパンも美味しいしお勧め!どのパン屋にも得意なパンがあると思いますが、このお店はふんわりと柔らかいパンがお勧め。塩パン、食パンはとりあえず必須で試してみてください。
最近日本でも流行りのコッペパン系のパンや、クリームチーズのパンもお勧めです。
イートインもできるので朝ごはん食べがてら、家で食べるパンを仕入れる、なんてのもオッケー。
#マレーシア #パン #カフェ
日本人経営で日本人のパン職人がパンを焼くお店が出来ました。
雰囲気も良いしパンも美味しいしお勧め!どのパン屋にも得意なパンがあると思いますが、このお店はふんわりと柔らかいパンがお勧め。塩パン、食パンはとりあえず必須で試してみてください。
最近日本でも流行りのコッペパン系のパンや、クリームチーズのパンもお勧めです。
イートインもできるので朝ごはん食べがてら、家で食べるパンを仕入れる、なんてのもオッケー。
#マレーシア #パン #カフェ
