スタバの期間限定ペパーミントダークモカフラペチーノです。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

スタバの期間限定ペパーミントダークモカフラペチーノです。

実は生まれてこのかた「ミントチョコ」が苦手で当然このメニューも興味無かったんだけど、ふと今日はイケる気がして飲んでみました。

結果、、、飲める!いやむしろ美味しい!
ミントが抑え気味でダークモカをスルスルと飲めるように仕上がってます。

トッピングで緑の(ミントの)ホイップクリームとカラフルな飴。色合いとか明らかにクリスマスを意識してるけど、スタバはムスリムも多く利用するので、メニュー等にはクリスマスの文字が無いんですねー。面白い。

#マレーシア #カフェ #スタバ #クリスマス