103工房@Petaling jaya | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

103工房@Petaling jaya

2回目の103工房です。前も言ったけど程よく気が抜けたお洒落具合で子連れにも使いやすいです。メニューは日本インスパイアだけど、アレンジが効いた変わったモノが多いです。

唐揚げとおにぎり(唐揚げにはレモンじゃなくオレンジを使ったソース)とか、イカリングが乗ったソルティッドエッグヨークのパスタとか食べたけどアリでした。良い店!

#マレーシア #カフェ#パスタ#日本大好きマレーシア人 #海外生活