麺屋はなび@Sri Petaling | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

麺屋はなび@Sri Petaling

混ぜそばの麺屋はなびです!

近くにあった麺屋獅子道が閉店してまたJaya One店のみになっちゃいました。今日はスープ系のラーメンの気分だったけど、やむを得ずはなび。でも結局食べたら美味しくて満足😅

#マレーシア #ラーメン #まぜそば