凄いケーキだなぁ⤴️⤴️ | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

凄いケーキだなぁ⤴️⤴️

スリペタリンのMoonlight。店員さんのスカートの丈がすんごく短いのも前から気になってますが、色々攻めてるお店です。
スリペタリンは歩いて回れる範囲内にパン屋、ケーキ屋、カフェだけで50件以上はあると思うので、全部回りきれないし、回りきる前に新しい店が増えて追い付かない!

#マレーシア #ケーキ #カフェ