Paul@Paavilion | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Paul@Paavilion

クロワッサンはもちろん美味しいけど、食パン(パンドミー)も美味しかった!

日本に住んでた頃はPaulが近くにあったのでメジャーだと思ってたんだけど、実はそんなに知名度が無いらしい?
・・・あ、でも今調べたら、「日本在住フランス人が選ぶ美味しいパン屋」であのメゾンカイザーに次ぐ二位になってる♪
とにかく思い入れのあるお店がKLにも出来て嬉しいです。
今度はここで食事も試してみようっと。

ちなみにクロワッサンが1個RM5.8(150円)なので今の為替だと日本で買うよりだいぶ安いです!食パンはRM8.5(220円)なので同じくらいかな?

#マレーシア #カフェ #パン