Animal cafe@Safari world Bangkok
動物園の中にあるカフェなんだけど、意外にもすごく綺麗でちゃんとしてる!
店内にフクロウ?ミミズク?がいて、シマウマソフトクリームや、動物がモチーフのスイーツが食べられます。
虎のスイーツはトラ柄のロールケーキとマンゴーのシャーベット。
キリンのスイーツはケーキとソフトクリーム。見た目だけじゃなくて味も美味しかったのが良かったです!
サファリパークはライオンの餌やりが見られたり、キリンに間近で自分で餌をあげたり、チンパンジーと抱き合って写真取れたり、ショーも充実してました。
#海外生活番外編(マレーシア→タイ旅行中) #タイ #バンコク #動物園 #サファリパーク
動物園の中にあるカフェなんだけど、意外にもすごく綺麗でちゃんとしてる!
店内にフクロウ?ミミズク?がいて、シマウマソフトクリームや、動物がモチーフのスイーツが食べられます。
虎のスイーツはトラ柄のロールケーキとマンゴーのシャーベット。
キリンのスイーツはケーキとソフトクリーム。見た目だけじゃなくて味も美味しかったのが良かったです!
サファリパークはライオンの餌やりが見られたり、キリンに間近で自分で餌をあげたり、チンパンジーと抱き合って写真取れたり、ショーも充実してました。
#海外生活番外編(マレーシア→タイ旅行中) #タイ #バンコク #動物園 #サファリパーク
