Animal cafe@Safari world Bangkok | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Animal cafe@Safari world Bangkok

動物園の中にあるカフェなんだけど、意外にもすごく綺麗でちゃんとしてる!

店内にフクロウ?ミミズク?がいて、シマウマソフトクリームや、動物がモチーフのスイーツが食べられます。
虎のスイーツはトラ柄のロールケーキとマンゴーのシャーベット。
キリンのスイーツはケーキとソフトクリーム。見た目だけじゃなくて味も美味しかったのが良かったです!

サファリパークはライオンの餌やりが見られたり、キリンに間近で自分で餌をあげたり、チンパンジーと抱き合って写真取れたり、ショーも充実してました。

#海外生活番外編(マレーシア→タイ旅行中) #タイ #バンコク #動物園 #サファリパーク