Happy fish@Asiatique | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Happy fish@Asiatique

旅行でバンコクに行きました。今年はバリ、シンガポール、ベトナムのダナン、そしてバンコクと海外旅行が続いてます。全部近場ですけど💦
バンコクはもっと都会だと思ってたんだけど、そうでも無かったなー。クアラルンプールとあまり変わらないかな。でもKLは都心部が狭いから、バンコクのほうが広範囲に栄えてるかも!
Asiatiqueという夜市で有名なところに来ました。アメリカンな雰囲気。市場も新しいだけあって綺麗でいいですね。
チャトゥチャック・マーケットっていう週末市のほうが圧倒的なパワーで楽しかったけどここも楽しかった!
しかしバンコクは蒸し暑いですね~。

#タイ #海外生活番外編 #マレーシア #旅行 #ナイトマーケット