RGB@KLCC近く | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

RGB@KLCC近く

ボンビーガールという番組でマレーシア出てましたね。まぁご近所さんですわね。

さてさて、今回行ったのは一軒家カフェです。クアラルンプール中心部なのにちょっと裏道入ると一軒家が建ち並んでいて、そのなかの一軒がリフォームされてカフェになってます。
のんびりした雰囲気で、子犬を連れた人やらのんびり語らう人でまったりした雰囲気。凄くよい感じ!

食べ物はチキンのバーガーのソースが凄く美味しかった!パニーニや、フレンチトーストも良かったです。
通いたくなるお店✨

#マレーシア #カフェ #バーガー #コーヒー