RGB@KLCC近く
ボンビーガールという番組でマレーシア出てましたね。まぁご近所さんですわね。
さてさて、今回行ったのは一軒家カフェです。クアラルンプール中心部なのにちょっと裏道入ると一軒家が建ち並んでいて、そのなかの一軒がリフォームされてカフェになってます。
のんびりした雰囲気で、子犬を連れた人やらのんびり語らう人でまったりした雰囲気。凄くよい感じ!
食べ物はチキンのバーガーのソースが凄く美味しかった!パニーニや、フレンチトーストも良かったです。
通いたくなるお店✨
#マレーシア #カフェ #バーガー #コーヒー
ボンビーガールという番組でマレーシア出てましたね。まぁご近所さんですわね。
さてさて、今回行ったのは一軒家カフェです。クアラルンプール中心部なのにちょっと裏道入ると一軒家が建ち並んでいて、そのなかの一軒がリフォームされてカフェになってます。
のんびりした雰囲気で、子犬を連れた人やらのんびり語らう人でまったりした雰囲気。凄くよい感じ!
食べ物はチキンのバーガーのソースが凄く美味しかった!パニーニや、フレンチトーストも良かったです。
通いたくなるお店✨
#マレーシア #カフェ #バーガー #コーヒー
