The red beanbag@Publika | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

The red beanbag@Publika

立地良し、居心地良し、料理美味しい、コーヒーは元マレーシアバリスタチャンピオンの実績あり。そりゃ人気になりますよねー。
マテ貝を使ったパスタ、美味しかった。チキンを使った創作料理も凝ったこと色々やってて面白い。色々なお店を開拓するのが好きだけどこのお店はリピート決定です(すでに3回目)

#マレーシア #カフェ #パスタ