Basil pasta house@Kuchai Lama
今回は家族で来たので、ソフトシェルクラブのパスタと、立派なホタテが乗ったエビのビスクパスタ、イカスミのリゾットなど複数オーダー。
この店は独創的なメニューがたくさんあってどれも気になるので、たくさんオーダーして味見できるのは嬉しい!
飲み物もミントの氷にレモネードを注いで飲んだり楽しいです。
ビスクがとっても好きなのでホタテのパスタは美味しかった~!
ソフトシェルクラブのパスタは味噌やゴマドレを使っていてハズレたら怖くて注文しにくい、、、けどエイヤで注文したら美味しかったです。
比較的どれも優しい味なのも特徴ですので、個人的にはもう少しパンチが欲しいところ。でもまた来ます!
#マレーシア #レストラン #パスタ
今回は家族で来たので、ソフトシェルクラブのパスタと、立派なホタテが乗ったエビのビスクパスタ、イカスミのリゾットなど複数オーダー。
この店は独創的なメニューがたくさんあってどれも気になるので、たくさんオーダーして味見できるのは嬉しい!
飲み物もミントの氷にレモネードを注いで飲んだり楽しいです。
ビスクがとっても好きなのでホタテのパスタは美味しかった~!
ソフトシェルクラブのパスタは味噌やゴマドレを使っていてハズレたら怖くて注文しにくい、、、けどエイヤで注文したら美味しかったです。
比較的どれも優しい味なのも特徴ですので、個人的にはもう少しパンチが欲しいところ。でもまた来ます!
#マレーシア #レストラン #パスタ
