mei@Desa Sri Hartamas | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

mei@Desa Sri Hartamas

珍しくデサスリに出没。
jojoの数件隣のmeiで牛タン丼。厚みのある仙台みたいな牛タンが好きなんだけど、ここのは超薄切りでした。でも美味しかった!

Fat SpoonっていうUptownで人気のカフェがメニューを日本風にアレンジして出店。Fat Spoonはパスタも丼もマレーシア風のスパイシーなものが多かった覚えがありますが、牛タン丼も唐辛子入り。簡単に避けられるので大丈夫でした。

しかし牛タン丼にラテというのも如何なものか💦

#マレーシア #カフェ #牛タン