Beato@Publika
母の日も兼ねてステーキのお店へ。
ドライエージング(乾燥熟成)のお肉が食べられるお店。熟成させている様子は店の外からも見えます。
黒板に既に切り分けられたお肉とその重さが書かれていて、その中からオーダーします。
今回は和牛リブアイ、サーロイン、大麦餌のリブアイ、の3つのステーキ。
日本のステーキというと、脂身たっぷりで溶けるような肉が高級というイメージだけど、熟成肉は肉の旨味を味わう感じで、付いてくるマスタードやホースラディッシュと一緒に食べると更に旨味が引き立ちます。
お値段がそれなりなので我が家は気軽には来られないけど、ホントは毎月でも来たいお店。お酒無し、ステーキ三枚で700RM(18000円)ほどでした。
#マレーシア #レストラン #ステーキ
母の日も兼ねてステーキのお店へ。
ドライエージング(乾燥熟成)のお肉が食べられるお店。熟成させている様子は店の外からも見えます。
黒板に既に切り分けられたお肉とその重さが書かれていて、その中からオーダーします。
今回は和牛リブアイ、サーロイン、大麦餌のリブアイ、の3つのステーキ。
日本のステーキというと、脂身たっぷりで溶けるような肉が高級というイメージだけど、熟成肉は肉の旨味を味わう感じで、付いてくるマスタードやホースラディッシュと一緒に食べると更に旨味が引き立ちます。
お値段がそれなりなので我が家は気軽には来られないけど、ホントは毎月でも来たいお店。お酒無し、ステーキ三枚で700RM(18000円)ほどでした。
#マレーシア #レストラン #ステーキ
