Nara kitchen@Uptown | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Nara kitchen@Uptown

キノコのカルボナーラやチキンの饅頭(マントウ)、サーモンと温玉の丼、ワッフル。
食材の切り方や味付け、見栄えも含めて全体的にセンスが良いです。スイーツの店が固まってるエリアだけど、このお店は食事目当てでまた行きたいです。

#マレーシア #ワッフル #レストラン #カフェ #パスタ