麺屋獅子堂@Jaya one | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

麺屋獅子堂@Jaya one

このお店は本格的な豚骨ラーメンで美味しいんだけど、出店がJaya oneとSri petalingなので現地の日本人にもあまり知られていないお店かもしれません。
武蔵のように、白とか黒といったスープが選べるのと、具の少ないプレーンなラーメンが14リンギ(370円)と激安なのが良いですね。

そしてこの店にはバジル味があります。結構ダイレクトにバジルの風味が匂うので、黒とのミックスが程よいかも。

#マレーシア #ラーメン