Tapak Urban Street Dining@Hampshire park
フードトラックが集まってる場所に行って来ました~。
メキシカンやイタリアン、アメリカンが中心で、マレーシアのローカルフードも少しあります。
ツインタワーも近い場所柄、観光客が多いのかな?と思ったら地元のマレー系が多くてビックリ。それもそのはず、ここは夜だけ営業なのにお酒が無い!豚肉も扱ってなくて、つまりハラル対応してるんですね。
ま、どうせ我が家はお酒飲まないのでオッケーです。味はともかく楽しかった!
ちなみに写真のKOPIはコーヒー、TEHは紅茶のことです。マレー語は外来語多くて文字も英語アルファベットなので意味を推測しやすいですね♪
夜の屋台街といえばホーカー(Ming Tienがお勧め)だけどたまにはこんなのも良いですね~
#マレーシア #屋台 #バーガー
フードトラックが集まってる場所に行って来ました~。
メキシカンやイタリアン、アメリカンが中心で、マレーシアのローカルフードも少しあります。
ツインタワーも近い場所柄、観光客が多いのかな?と思ったら地元のマレー系が多くてビックリ。それもそのはず、ここは夜だけ営業なのにお酒が無い!豚肉も扱ってなくて、つまりハラル対応してるんですね。
ま、どうせ我が家はお酒飲まないのでオッケーです。味はともかく楽しかった!
ちなみに写真のKOPIはコーヒー、TEHは紅茶のことです。マレー語は外来語多くて文字も英語アルファベットなので意味を推測しやすいですね♪
夜の屋台街といえばホーカー(Ming Tienがお勧め)だけどたまにはこんなのも良いですね~
#マレーシア #屋台 #バーガー
