Ful Lai@Kepong | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Ful Lai@Kepong

安い、早い、美味い!ローカルな点心の店。ローカルな点心の店でよく見るチェーン店は錦選という店だけど、個人的にはFul Laiの圧勝です。
点心だけだと似た味(練り物やエビなど)が多くて飽きるけど、もち米のちまきのようなモノや、ペーパーチキン(ペーパーチキンだけならスーキーミーのほうが美味しいけど)なども織り混ぜてみると最高です。家族で100RM(2600円)も食べたらお腹一杯です。

この近くにはスチームボート屋さん街があって夜はダントツでスチームボートがお勧めなエリアですが、昼間やチャチャっと済ませたいときはこの店です!

#マレーシア #中華 #点心 #Dim sum