New Chapter by The Owls Cafe@Calvary convention… | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

New Chapter by The Owls Cafe@Calvary convention center

チョイ前に行ってワッフル食べたOwls cafeというお店の姉妹店。こちらは夜まで食事メニューがあり、店も広いです。

コーヒーのレベルは相変わらず高くて、Magicというシーズナルブレンドのラテにしたけど味わい深かったです。

食事はガッツリ系の気分だったんだけど、ここってナチュラル系な食事が多いのかな?サーモンの包み焼きは五穀米みたいなのと、キュウリがついてました。
期待と違ったけど、美味しかった。

あとケーキ。Tofu fah cheeze cake、つまりマレーシア名物(本場は中国)の豆腐花のチーズケーキです。豆腐花は杏仁豆腐みたいなスイーツで在住の日本人にも好き嫌いがわかれるモノだけど、このケーキは美味しかった!これはまた食べたいな。

#マレーシア #カフェ #ケーキ #豆腐 #コーヒー