Go noodle house(有間麵館)@Da Men
最近急激に勢力を拡大している麺のお店。店的には米粉がイチオシらしいですが、日本人にはパンミーをお勧めします。米粉はコシが無いのがなんとも日本人に合わないと思うんです。
パンミーは本当に美味しいです。もっちりした麺(三種類から選べるけど板麺がお勧め)としっかり味のついたスープ。
米粉のほうだとパクチーが良い味を出してて、パンミーのほうにはパクチーがついてないので、これは選べると嬉しいんだけどなぁ。
#マレーシア #麺料理
最近急激に勢力を拡大している麺のお店。店的には米粉がイチオシらしいですが、日本人にはパンミーをお勧めします。米粉はコシが無いのがなんとも日本人に合わないと思うんです。
パンミーは本当に美味しいです。もっちりした麺(三種類から選べるけど板麺がお勧め)としっかり味のついたスープ。
米粉のほうだとパクチーが良い味を出してて、パンミーのほうにはパクチーがついてないので、これは選べると嬉しいんだけどなぁ。
#マレーシア #麺料理
