Disney on ice@KL | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Disney on ice@KL

日本ではディズニーマニアと言っても過言ではない我が家ですが(2パーク年パスホルダー)、マレーシアにはディズニーストアさえ無いので大人しくしてます。

そんなマレーシアにディズニーオンアイスが来た!!
結構ステージに近い席が取れたのでよく見えて凄く感動しました。エルサが出て来たときは子供たちが絶叫してたなー。マレーシアでも大人気。個人的には前半のライオンキングとアラジンでトリハダでした。
また来年も来るといいな。

今回は食事紹介無しの番外編でしたー。

#マレーシア #ディズニー #ディズニーオンアイス #ミッキー