Disney on ice@KL
日本ではディズニーマニアと言っても過言ではない我が家ですが(2パーク年パスホルダー)、マレーシアにはディズニーストアさえ無いので大人しくしてます。
そんなマレーシアにディズニーオンアイスが来た!!
結構ステージに近い席が取れたのでよく見えて凄く感動しました。エルサが出て来たときは子供たちが絶叫してたなー。マレーシアでも大人気。個人的には前半のライオンキングとアラジンでトリハダでした。
また来年も来るといいな。
今回は食事紹介無しの番外編でしたー。
#マレーシア #ディズニー #ディズニーオンアイス #ミッキー
日本ではディズニーマニアと言っても過言ではない我が家ですが(2パーク年パスホルダー)、マレーシアにはディズニーストアさえ無いので大人しくしてます。
そんなマレーシアにディズニーオンアイスが来た!!
結構ステージに近い席が取れたのでよく見えて凄く感動しました。エルサが出て来たときは子供たちが絶叫してたなー。マレーシアでも大人気。個人的には前半のライオンキングとアラジンでトリハダでした。
また来年も来るといいな。
今回は食事紹介無しの番外編でしたー。
#マレーシア #ディズニー #ディズニーオンアイス #ミッキー
