Take eat easy@Kepong | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Take eat easy@Kepong

パン屋さんを併設したカフェです。
カフェはサンドイッチやパスタなどがあり、飲み物も変わった容器で出てきたりします。

パンは子供のツボをつく亀やサルの形のもの、大人向けにはナシレマパンやサンバルイカンビリスパンといったユニークなものが!しかもこれが美味しい。
ナシレマパンは、マレーシアの国民的朝飯をパンにしちゃったもの。パンだけど中にご飯が入ってます。焼きそばパン的な。
サンバルは辛いソースで、そこにイカンビリス(煮干しというか、アンチョビというか)が入ってます。

#マレーシア #カフェ #パスタ #パン