イスラム教の国ではバレンタインは関係無い、、、と思いきや中華系や外国人中心に盛り上がってるよう… | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

イスラム教の国ではバレンタインは関係無い、、、と思いきや中華系や外国人中心に盛り上がってるようで、レストラン街は夜9時過ぎても大混雑でした。

写真はマンゴーです!まだ季節じゃないけど、オーストラリア産のR2D2が美味しそうだったので買ってみました。
一個14RMなので360円ほど。日本基準だと激安だろうけど、こちらでこの値段は高級です。でも美味しかった~!

#マレーシア #マンゴー #バレンタイン #フルーツ