まめとん@Publika
マレーシアに住みはじめてから食べてないもの、、、ほとんど無いと思ってたけど一つありました!牡蠣フライ!
トンカツ屋さんなのでいつもトンカツ食べてたけど、今日は牡蠣フライ食べてみました。衣がトンカツと同じパン粉なのがチョイ不満だけど久々の牡蠣フライを堪能しました。
家族全員正月からずっと体調不良でせっかくの旧正月もほとんど家でゴロゴロしてます。
どうなってもいい!と思って食べた牡蠣フライでしたが、案の定体がヘビーな食事についていけなかったのか、そのあと18時間ほど寝て過ごすことに。。先ほど復活しましたー。
#マレーシア #牡蠣 #とんかつ #和食
マレーシアに住みはじめてから食べてないもの、、、ほとんど無いと思ってたけど一つありました!牡蠣フライ!
トンカツ屋さんなのでいつもトンカツ食べてたけど、今日は牡蠣フライ食べてみました。衣がトンカツと同じパン粉なのがチョイ不満だけど久々の牡蠣フライを堪能しました。
家族全員正月からずっと体調不良でせっかくの旧正月もほとんど家でゴロゴロしてます。
どうなってもいい!と思って食べた牡蠣フライでしたが、案の定体がヘビーな食事についていけなかったのか、そのあと18時間ほど寝て過ごすことに。。先ほど復活しましたー。
#マレーシア #牡蠣 #とんかつ #和食
