Barbacoa@Seminyak Bali | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Barbacoa@Seminyak Bali

オシャレというよりカッコイイお店。
家族にも優しいお店だけど、露出多めの何ならイレズミの入ったおねーさん達がホールを回してて、お客さんも大半が欧米系の場馴れした人たち。ランチならもっとカフェっぽくてカジュアルなのかな。

でもディナーで来てこんな雰囲気で食事できて楽しかったです。すぐ近くで豚が丸焼きになってました。この豚がまた美味しかった!

#インドネシア #バリ #旅行 #カフェ