Balister coffee@Ubud | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Balister coffee@Ubud

バリ名物、ジャコウネコのコーヒー(Luwak coffee)を飲んでみました。ジャコウネコの糞から採取するコーヒー豆。。ちょっと勇気いりますね。ブリーディング(飼育)とワイルド(野生)で値段が違います。

注文するとその場で挽いて入れてくれます。待ってると挽きたての香りが漂ってきてこれがたまらなく良い香り。暑かったのでアイスのブラックにしたけど美味しかったです。

#バリ #カフェ #コーヒー