年末年始はバリで過ごしました。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

年末年始はバリで過ごしました。
すんごく広い部屋で、すんごく広い専用のプール付き。子供たちはプール三昧、ビリヤード三昧がたまらなかったようです。
朝食も毎朝部屋に持ってきてくれて美味しくて。

ずーっとここに住みたかったけど、先ほどマレーシアに帰ってきました。。

#バリ #インドネシア #ヴィラ #旅行