MOONLIGHT CAFE@Uptown | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

MOONLIGHT CAFE@Uptown

ここのケーキは見映えが凄く良い!お祝い向きですね。
sri petalingにもあるお店だけどUptown店はイートインは出来ずパンとケーキの販売のみでした。

写真中央のリンゴのケーキは大きくて綺麗で娘がエキサイトしてました。でも買ったのはレインボーなケーキ。

#マレーシア #ケーキ #カフェ