キルフェボン@銀座
日本一時帰国番外編。久々のキルフェボン!
しかも銀座店なんて、10年ぶりくらいじゃないかな?また移店したんですねー。前の店舗可愛らしかったんですが、今は地下になってました。
タルトはレーズン入りで好みじゃなかったけど、久しぶりに食べられて満足!
#マレーシア #日本 #カフェ #ケーキ
日本一時帰国番外編。久々のキルフェボン!
しかも銀座店なんて、10年ぶりくらいじゃないかな?また移店したんですねー。前の店舗可愛らしかったんですが、今は地下になってました。
タルトはレーズン入りで好みじゃなかったけど、久しぶりに食べられて満足!
#マレーシア #日本 #カフェ #ケーキ
