キルフェボン@銀座 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

キルフェボン@銀座

日本一時帰国番外編。久々のキルフェボン!
しかも銀座店なんて、10年ぶりくらいじゃないかな?また移店したんですねー。前の店舗可愛らしかったんですが、今は地下になってました。

タルトはレーズン入りで好みじゃなかったけど、久しぶりに食べられて満足!

#マレーシア #日本 #カフェ #ケーキ