Blue bottle coffee | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Blue bottle coffee

日本に来てるので番外編です。たまに日本に来ても弾丸な事が多いのですが、今回は時間とれました。

ブルーボトルまだマレーシアには無いんだよなー。ブルーボトルの豆を使ったカフェはあるけど、、、。なので念願の初訪問です!
あえてのドリップじゃなくラテ!でも美味しかった!

#マレーシア #カフェ