Blue bottle coffee
日本に来てるので番外編です。たまに日本に来ても弾丸な事が多いのですが、今回は時間とれました。
ブルーボトルまだマレーシアには無いんだよなー。ブルーボトルの豆を使ったカフェはあるけど、、、。なので念願の初訪問です!
あえてのドリップじゃなくラテ!でも美味しかった!
#マレーシア #カフェ
日本に来てるので番外編です。たまに日本に来ても弾丸な事が多いのですが、今回は時間とれました。
ブルーボトルまだマレーシアには無いんだよなー。ブルーボトルの豆を使ったカフェはあるけど、、、。なので念願の初訪問です!
あえてのドリップじゃなくラテ!でも美味しかった!
#マレーシア #カフェ
