BRATS (one half)@sea park
カフェとホットドッグ屋さんが合わさったお店。one halfのほうがカフェの名前だと思います。
実はこのカフェ、マレーシアのバリスタ(コーヒーのソムリエ的な)チャンピオンのKoayさんという方がホットドッグのお店の人と共同出資で設立したお店。Koayさんは超有名なVCRというカフェでバリスタをしてます。
なのでこんな辺鄙な場所のカフェだけど、コーヒーの味は間違いない!
更にホットドッグ。そもそもホットドッグなんて滅多に食べないけど、今まで食べたなかで一番好きな味でした!
隣はshokudoという名前のカレー屋さん。近くにkakigoriというお洒落なかき氷屋さん。お気に入りエリアです。
#マレーシア #カフェ #ホットドッグ
カフェとホットドッグ屋さんが合わさったお店。one halfのほうがカフェの名前だと思います。
実はこのカフェ、マレーシアのバリスタ(コーヒーのソムリエ的な)チャンピオンのKoayさんという方がホットドッグのお店の人と共同出資で設立したお店。Koayさんは超有名なVCRというカフェでバリスタをしてます。
なのでこんな辺鄙な場所のカフェだけど、コーヒーの味は間違いない!
更にホットドッグ。そもそもホットドッグなんて滅多に食べないけど、今まで食べたなかで一番好きな味でした!
隣はshokudoという名前のカレー屋さん。近くにkakigoriというお洒落なかき氷屋さん。お気に入りエリアです。
#マレーシア #カフェ #ホットドッグ
