VCR@Bkit Bintang | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

VCR@Bkit Bintang

一軒家カフェです。
ここは観光客にも人気で午前中に行ってもお客さんでいっぱい!以前来たときは満員で諦めたので今回初めてブランチを頂きました。
なるほど!人気なのも頷けます。料理が独創的でかつ美味しいです。

ソフトシェルクラブバーガー。とんでもなく美味しい!
アボカドサンドイッチ。パッションフルーツが乗って我が家的には苦手なアレンジなんだけど、これはあり。美味しい。
ウナギのクロワッサンサンドイッチ。なんかしらんけど美味しい。
フレンチトースト。アイスが乗ってカリカリのクッキーを砕いた添え物との相性もよく美味しい。

ということで気に入りました!

#マレーシア #カフェ #ブランチ