KAKIGORI@Taman Paramount
かき氷カフェ。その名もKAKIGORI。
先月オープンしたばかりだけど口コミ等で早くも現地の若者のハートをキャッチしたらしく、1時のオープンと同時に店内は満席!
なるほど、これはおしゃれなカフェ好きの心をグッと掴むお店ですね。店の作りも、メニューの斬新さやビジュアルも、マイナーな立地も、すべてに心踊ります。
セルフサービスなんだけど、商品の受け取りが一見飾り棚にしか見えないところから出てきたりとか。面白いです。
今回食べたのはティラミスと抹茶。
ティラミスのかき氷!?と思ったけど、氷に味が染みてて、上に乗ったクリームともあいまって意外にもよく合う!
抹茶は上にワラビ餅が、中にはあんこが入っていて、きな粉のシロップをかけて食べます。比較的食べ慣れた味に近く、変わり種をお望みならティラミスをお勧めします。
他にも、醤油味(みたらし団子みたいな感じかな?)とか、スイカと薔薇とか、ジンジャー豆腐とか、凄いラインナップだけど、この店なら全部試す価値ありです。
場所はSS2よりチョイ南。最近話題のMyBurgerLabなど、若者向けのファーストフードやカフェが入り交じるローカルなショップロットにあります。
曜日によって開店時間が1時だったり12時だったりするようなのでご注意!
#マレーシア #カフェ #かき氷 #スイーツ #ケーキ
かき氷カフェ。その名もKAKIGORI。
先月オープンしたばかりだけど口コミ等で早くも現地の若者のハートをキャッチしたらしく、1時のオープンと同時に店内は満席!
なるほど、これはおしゃれなカフェ好きの心をグッと掴むお店ですね。店の作りも、メニューの斬新さやビジュアルも、マイナーな立地も、すべてに心踊ります。
セルフサービスなんだけど、商品の受け取りが一見飾り棚にしか見えないところから出てきたりとか。面白いです。
今回食べたのはティラミスと抹茶。
ティラミスのかき氷!?と思ったけど、氷に味が染みてて、上に乗ったクリームともあいまって意外にもよく合う!
抹茶は上にワラビ餅が、中にはあんこが入っていて、きな粉のシロップをかけて食べます。比較的食べ慣れた味に近く、変わり種をお望みならティラミスをお勧めします。
他にも、醤油味(みたらし団子みたいな感じかな?)とか、スイカと薔薇とか、ジンジャー豆腐とか、凄いラインナップだけど、この店なら全部試す価値ありです。
場所はSS2よりチョイ南。最近話題のMyBurgerLabなど、若者向けのファーストフードやカフェが入り交じるローカルなショップロットにあります。
曜日によって開店時間が1時だったり12時だったりするようなのでご注意!
#マレーシア #カフェ #かき氷 #スイーツ #ケーキ
