Yeast@MidvalleyMegamall
カラマンシーのタルトを食べたけど、酸っぱさとタルトがよく合って美味しかったです。でもラテはThirty Secondとかのほうがダントツで美味しいです。
ポケモンgo的には熱いスポット、メガモール。弱点はGPSがすぐロストするので思い通り動かないところ。でも今日はプテラ捕まえた!
#マレーシア #カフェ #パン #コーヒー
カラマンシーのタルトを食べたけど、酸っぱさとタルトがよく合って美味しかったです。でもラテはThirty Secondとかのほうがダントツで美味しいです。
ポケモンgo的には熱いスポット、メガモール。弱点はGPSがすぐロストするので思い通り動かないところ。でも今日はプテラ捕まえた!
#マレーシア #カフェ #パン #コーヒー
