Yeast@MidvalleyMegamall | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Yeast@MidvalleyMegamall

カラマンシーのタルトを食べたけど、酸っぱさとタルトがよく合って美味しかったです。でもラテはThirty Secondとかのほうがダントツで美味しいです。

ポケモンgo的には熱いスポット、メガモール。弱点はGPSがすぐロストするので思い通り動かないところ。でも今日はプテラ捕まえた!

#マレーシア #カフェ #パン #コーヒー