Thirty Second@Bander Sri Damansara
久しぶりに来ました~。我が家的にはこの店がKLでナンバーワンカフェ!
BeamやPulpもコーヒーの味で言えば最高峰ですが、この店はアットホーム感、料理の独創性、店の立地がゴミゴミしてない、など総合して完璧!
コーヒーはエスプレッソ系で、この店のバリスタさんはコーヒーの大会で審査員側に回るほどの実力派。ボウズ頭の彼は不器用に見えて繊細な仕事をします。
料理はファッティライスという、ナシレマのような料理が気に入ってます。チキンの焼き加減が完璧。ケーキは自家製では無いと思いますが美味しいです。
#マレーシア #カフェ
#コーヒー #ランチ #フライドチキン
久しぶりに来ました~。我が家的にはこの店がKLでナンバーワンカフェ!
BeamやPulpもコーヒーの味で言えば最高峰ですが、この店はアットホーム感、料理の独創性、店の立地がゴミゴミしてない、など総合して完璧!
コーヒーはエスプレッソ系で、この店のバリスタさんはコーヒーの大会で審査員側に回るほどの実力派。ボウズ頭の彼は不器用に見えて繊細な仕事をします。
料理はファッティライスという、ナシレマのような料理が気に入ってます。チキンの焼き加減が完璧。ケーキは自家製では無いと思いますが美味しいです。
#マレーシア #カフェ
#コーヒー #ランチ #フライドチキン
