STG tea house cafe@Ipoh | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

STG tea house cafe@Ipoh

グルメの街イポーのカフェ。美しい外観!

イポーといえばBoh teaで有名なキャメロンハイランドのすぐ近く。なのでBoh teaのミルクティーとチョコラヴァ(フォンダンショコラとアイスクリーム)を頼んでみました。

本当はハイティーにしたかったけど今回一人なので断念。お隣の小綺麗なかっこのカップルがハイティーを優雅に食べてるのを横目にフォンダンショコラをペロッっといただきました。

ステーキやパスタも食べられるみたいです。

#マレーシア #カフェ #ケーキ #アイスクリーム