Marco Polo@KL市内 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Marco Polo@KL市内

北京ダック一匹丸々で3000円を切るとなると、北京ダック好きとしては通うしかない!その場で皮を削いで包むところまでやってくれます。残ったお肉はチャーハンにできます。

あとフカヒレスープとか、スペアリブとか、揚げた魚丸々一匹とか、、、10人くらいで行ってお酒も飲んで1人100RM(2800円)でお釣りが来たよ。平日割引?あったらしいけどそれにしても安すぎます。

#マレーシア #レストラン #中華 #北京ダック