Gray Sky Morning@ss13 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Gray Sky Morning@ss13

ここのコーヒー凄く好み!

子供に朝ごはんを食べさせたかったんだけど、このカフェはコーヒーとケーキしかないんですね。
なのですぐ隣の社員食堂みたいなところでナシレマを食べながら、持ち帰りにしたアイスラテを頂きました。
いやー、このラテ、明らかに美味しい!癖がなくてしっかり濃くて素晴らしいです。
ケーキも美味しそうだったから次回は食べたいな。

場所はSunwayPyramidの近くの辺鄙なところにある謎の建物に併設。これ、、、チョイ調べたら宗教施設なのかな?やけに人が集まってきてたけどお祈りかなにかだった?まぁ普通に入れたので結果オッケーということで。

#マレーシア #カフェ