カリーミー@Jalan Ipoh
うわー、このCurry Meeメチャメチャ美味しい!
屋台だし辺鄙なとこにあるし、で、今まで存在は知ってたのに来なかった店。ラクサやカリーミー好きなのに、なぜもっと早く来なかったのか、自分で自分に説教したい。
カレースープに麺を4種類から選んで(Mixも可)、貝とかかまぼこ的な具を入れて、最後にドロッとした秘伝のタレをかけて完成。小5.5RM、大6RMなので大でも日本円で150円チョイ。
平日の夜9時過ぎでしたが、この一軒の屋台のためにこの一角が混雑してるという盛況ぶりでした。
唯一、麺がねー。どうしても。
パンミーがあれば完璧なのにな。太い麺はあったけど、たぶん米粉のクイテオか何かだった。無難に普通の生のイーミーを選んだけど次回は違う麺にしてみます。
#マレーシア #カレー #ラーメン
うわー、このCurry Meeメチャメチャ美味しい!
屋台だし辺鄙なとこにあるし、で、今まで存在は知ってたのに来なかった店。ラクサやカリーミー好きなのに、なぜもっと早く来なかったのか、自分で自分に説教したい。
カレースープに麺を4種類から選んで(Mixも可)、貝とかかまぼこ的な具を入れて、最後にドロッとした秘伝のタレをかけて完成。小5.5RM、大6RMなので大でも日本円で150円チョイ。
平日の夜9時過ぎでしたが、この一軒の屋台のためにこの一角が混雑してるという盛況ぶりでした。
唯一、麺がねー。どうしても。
パンミーがあれば完璧なのにな。太い麺はあったけど、たぶん米粉のクイテオか何かだった。無難に普通の生のイーミーを選んだけど次回は違う麺にしてみます。
#マレーシア #カレー #ラーメン


