鼎泰豐(ディンタイフォン)@e-Curve | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

鼎泰豐(ディンタイフォン)@e-Curve

ラマダンが始まりましたね。ムスリムは日中飲み食い出来ないので昼間は省エネモードでお仕事してる人が多いです。
さて、今回のディンタイフォンは小籠包、蟹の小籠包、海老のエッグヨークフライ、炒飯といつもの鉄板メニューです。
あと飲み物はRoselle Drinkとかいうのにしてみました。これっていわゆるローズヒップとか、ハイビスカスティーとか言われる飲み物ですよね。ここのローゼルドリンクは程よい酸味と甘さで美味しかったです。レモンを混ぜると更に美味し。

#マレーシア #中華 #南国