Thursdvys@TTDI
コーヒーの美味しいカフェ。ドリップコーヒーや水出しコーヒー(Coldbrew)が飲めますが、エスプレッソ系が無いようです。最近こちらでもサードウェーブが流行って来てるとはいえ、定番のラテやフラットホワイトをメニューに置いてないカフェは非常に珍しいですね。
Coldbrewをオーダーしたんですが、今日の豆がたまたまなのか、酸味が強い香りのよいコーヒーでした。フラスコみたいな容器が可愛い!
あと写真の後ろに写ってますが、COOLERという果物を使った爽やかなドリンクも。MORIというキウイのを選んだけど美味しかった。
ケーキはオレンジのチーズケーキ。他にレモンのチーズケーキもありました。マーマレードみたいな味だと嫌だな、と思って食べてみたらあまり柑橘の主張は強くなく、チーズケーキとして美味しかったです。
食べ物はエッグベネディクトのようなトーストやサンドイッチのメニューの他にパスタやピザもあります。
ローカルな場所にあるけど、お洒落で居心地のよい空間でした。お客さんも上品なマレー系女子や、欧米人、窓辺で語り合う中国系の若者など、この店を目当てに来たであろうカフェ好きな客層。あ、ちなみに店員のお兄さんはカタコトながら日本語上手でした。
#マレーシア #カフェ #スイーツ #ケーキ
コーヒーの美味しいカフェ。ドリップコーヒーや水出しコーヒー(Coldbrew)が飲めますが、エスプレッソ系が無いようです。最近こちらでもサードウェーブが流行って来てるとはいえ、定番のラテやフラットホワイトをメニューに置いてないカフェは非常に珍しいですね。
Coldbrewをオーダーしたんですが、今日の豆がたまたまなのか、酸味が強い香りのよいコーヒーでした。フラスコみたいな容器が可愛い!
あと写真の後ろに写ってますが、COOLERという果物を使った爽やかなドリンクも。MORIというキウイのを選んだけど美味しかった。
ケーキはオレンジのチーズケーキ。他にレモンのチーズケーキもありました。マーマレードみたいな味だと嫌だな、と思って食べてみたらあまり柑橘の主張は強くなく、チーズケーキとして美味しかったです。
食べ物はエッグベネディクトのようなトーストやサンドイッチのメニューの他にパスタやピザもあります。
ローカルな場所にあるけど、お洒落で居心地のよい空間でした。お客さんも上品なマレー系女子や、欧米人、窓辺で語り合う中国系の若者など、この店を目当てに来たであろうカフェ好きな客層。あ、ちなみに店員のお兄さんはカタコトながら日本語上手でした。
#マレーシア #カフェ #スイーツ #ケーキ


