Dar Backmeister@TTDI
ドイツ人が経営するベーカリーカフェにまた来ました。気になってたプレッツェルと、前食べて美味しかったクロワッサン。あとドーナツとチョコレートクロワッサンに、ターキーハムとチェダーチーズのクロワッサン。
この店のクロワッサンはやっぱりとても美味しい!硬派な固い系のパンが少ないマレーシアで固い系パンの美味しい店なんだけど、日本人の好みだとこのクロワッサンがお勧めです。
あといわゆるデニッシュ系のパン!この店ではクロワッサンと同じ生地でやってるけど、やはり美味しい!ハムとチーズのも、チョコレートも凄く美味しかった~。
プレッツェルですが、かなり塩っけが強いです。生地はさすが。固いのにもっちりもしてて、たぶんこれ、最初はイマイチだけど、何回か食べると病みつきになるタイプのパンです。
#マレーシア #カフェ #パン #スイーツ
ドイツ人が経営するベーカリーカフェにまた来ました。気になってたプレッツェルと、前食べて美味しかったクロワッサン。あとドーナツとチョコレートクロワッサンに、ターキーハムとチェダーチーズのクロワッサン。
この店のクロワッサンはやっぱりとても美味しい!硬派な固い系のパンが少ないマレーシアで固い系パンの美味しい店なんだけど、日本人の好みだとこのクロワッサンがお勧めです。
あといわゆるデニッシュ系のパン!この店ではクロワッサンと同じ生地でやってるけど、やはり美味しい!ハムとチーズのも、チョコレートも凄く美味しかった~。
プレッツェルですが、かなり塩っけが強いです。生地はさすが。固いのにもっちりもしてて、たぶんこれ、最初はイマイチだけど、何回か食べると病みつきになるタイプのパンです。
#マレーシア #カフェ #パン #スイーツ


