Der Backmeister@TTDI
正統派な欧州のパンが食べられるカフェ。パンを買って持ち帰る事もできます。経営はレジにも立ってるドイツ人の方ですかね。客層が欧米系が多く、マレー系も多いのが特徴。
Der Big Backmeisterというメニューを頼んだら一人では食べきれない量でビックリ。パンが何種類かと、ハム、サラミ、チーズの盛り合わせと目玉焼き。
サンドイッチはパンが選べますがシンプルな作りで美味しいパンを味わえます。
コーヒーも最近はどのカフェもレベル高いですね。
プレッツェルも売りらしく続々売れてました。甘い系のパンもあります。朝8時から開いてるので朝食やブランチにお勧めです。
パンはクロワッサンがすんごく美味しかったのと、全粒紛のパンがさすがの出来。クアラルンプールでは日本風のパン屋も流行ってるけど、やっぱり本場のパンも食べたい、という人にはお勧めです。
食べきれずに半分近く持ち帰りましたが、家族で上述のBigなんたら、サーモンサンドイッチ、ハムチーズサンドイッチ、スパムのランチプレート、飲み物で110RM(3100円)でした。
最近このエリア(TTDI~Uptownあたり)はレベル高いカフェラッシュ。日本人が多く住むMont Kiaraからも近いし開拓しがいがあります。
#マレーシア #カフェ #パン #パン屋
正統派な欧州のパンが食べられるカフェ。パンを買って持ち帰る事もできます。経営はレジにも立ってるドイツ人の方ですかね。客層が欧米系が多く、マレー系も多いのが特徴。
Der Big Backmeisterというメニューを頼んだら一人では食べきれない量でビックリ。パンが何種類かと、ハム、サラミ、チーズの盛り合わせと目玉焼き。
サンドイッチはパンが選べますがシンプルな作りで美味しいパンを味わえます。
コーヒーも最近はどのカフェもレベル高いですね。
プレッツェルも売りらしく続々売れてました。甘い系のパンもあります。朝8時から開いてるので朝食やブランチにお勧めです。
パンはクロワッサンがすんごく美味しかったのと、全粒紛のパンがさすがの出来。クアラルンプールでは日本風のパン屋も流行ってるけど、やっぱり本場のパンも食べたい、という人にはお勧めです。
食べきれずに半分近く持ち帰りましたが、家族で上述のBigなんたら、サーモンサンドイッチ、ハムチーズサンドイッチ、スパムのランチプレート、飲み物で110RM(3100円)でした。
最近このエリア(TTDI~Uptownあたり)はレベル高いカフェラッシュ。日本人が多く住むMont Kiaraからも近いし開拓しがいがあります。
#マレーシア #カフェ #パン #パン屋


