Cafe puka puka@Siem Reap | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Cafe puka puka@Siem Reap

カンボジア旅行に行ったので番外編です。
アンコールワットのあるシェムリアップという街。
今や欧米系の方が経営するおしゃれなカフェやレストランが多くあるシェムリアップですが、何もない頃からこちらに住んでいらっしゃる日本人の方が経営するカフェがあります。お土産のアンコールクッキーの店と併設していて、まぁ次から次へと日本人の旅行者の方が来てました。今住んでるマレーシアでウロウロしてるよりよほど日本人に会って逆に新鮮。

ココナッツのかき氷、カボチャのパフェなど。美味しかった!「カボチャ」の言葉の由来はカンボジアですもんね、カボチャは食べないと。

#カンボジア #カフェ #スイーツ #かき氷