麺屋武蔵神山@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

麺屋武蔵神山@1Utama

久しぶりに武蔵!子供とシェアしようと、肉肉ラーメン(黒)を頼んだら肉が山盛りで麺までたどり着けない!初めての二郎で肉増しを頼んでしまった時のような後悔が(笑)
でも肉も美味しいです。黒はチョイ甘いので好みでは無いのだけど娘は黒一卓。息子はラーメンあまり好きじゃないので照り焼きポークライス。

#マレーシア #ラーメン