Thirty seconds続き | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Thirty seconds続き

こちらが持ち帰って食べたソルティッドキャラメルのミルクレープです。
ミルクレープといえばコタダマンサラのNadeje(1Utamaにもできました)が有名ですが、このお店のミルクレープも気に入りました!

#マレーシア #ケーキ #カフェ