Thirty Seconds@Bandar Sri Damansara
周りになーんもない住宅街にあるアットホームなカフェです。といってもラテアートのトーナメントに出場するなどコーヒーへの情熱は熱く、豆へのこだわりも感じます。
料理も正統派なアメリカンブレックファストから、アジアンアレンジを効かせたパスタ、更にミルクレープなどのケーキも。
今回食べたのはツナブラックという、イカスミ麺のパスタ。予想に反して辛くてビックリしたけど美味しかった。あと写真無いけど息子はFat Riceっていうナシレマ(鶏肉が付いてるのでナシアヤムかな)を美味しい、美味しいと言いながらむさぼり食べてました。
この店、特筆すべきはリチャードっていうおじ様が店を仕切ってるんだけど、この方がすんごいよい人なところ!
たぶん家族経営なんだけど、店内満員なのにお客さんに声をかけたりレジやったり掃除したり。コーヒーのバリスタや他の店員さんは奥さまやお子さん(?)とかだと思うんだけど、一家のお客さんに対するウェルカム感が素晴らしいんです。
最初は気取ったお洒落~なカフェを期待して行ったので、馴れ馴れしいおっさんが話しかけてきた!やだなーと思ってしまったんだけど、ただの話好きなおじさんじゃなく、この店のこの居心地のよさを産み出しているのはリチャードさんの徹底したプロ意識と心からのウェルカム感なんだなぁと、すっかりファンになって店を出たのでした。
#マレーシア #カフェ #パスタ #ランチ
周りになーんもない住宅街にあるアットホームなカフェです。といってもラテアートのトーナメントに出場するなどコーヒーへの情熱は熱く、豆へのこだわりも感じます。
料理も正統派なアメリカンブレックファストから、アジアンアレンジを効かせたパスタ、更にミルクレープなどのケーキも。
今回食べたのはツナブラックという、イカスミ麺のパスタ。予想に反して辛くてビックリしたけど美味しかった。あと写真無いけど息子はFat Riceっていうナシレマ(鶏肉が付いてるのでナシアヤムかな)を美味しい、美味しいと言いながらむさぼり食べてました。
この店、特筆すべきはリチャードっていうおじ様が店を仕切ってるんだけど、この方がすんごいよい人なところ!
たぶん家族経営なんだけど、店内満員なのにお客さんに声をかけたりレジやったり掃除したり。コーヒーのバリスタや他の店員さんは奥さまやお子さん(?)とかだと思うんだけど、一家のお客さんに対するウェルカム感が素晴らしいんです。
最初は気取ったお洒落~なカフェを期待して行ったので、馴れ馴れしいおっさんが話しかけてきた!やだなーと思ってしまったんだけど、ただの話好きなおじさんじゃなく、この店のこの居心地のよさを産み出しているのはリチャードさんの徹底したプロ意識と心からのウェルカム感なんだなぁと、すっかりファンになって店を出たのでした。
#マレーシア #カフェ #パスタ #ランチ


