昨日はなんと昼食も夕食もラクサでした。いやー美味しいです。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

昨日はなんと昼食も夕食もラクサでした。いやー美味しいです。

昼は4リンギ(120円)のもの、夜はペナンホワイトカレーという世界インスタントラーメンランキングで1位になったことがあるものを具無しで。

インスタントのほうは、見るからに辛そうだけど表面赤いだけで中はそんなでもないです。とも辛いもの苦手なので溶き卵いれたりしてマイルドにします。

#マレーシア #ラーメン #ローカルフード