TEA PRESS@uptown
苺大福!
uptownにある日本茶のお店です。
静岡出身でお茶にこだわりのある日本人の方がいらっしゃいます。
お茶のあんパンは餡にもお茶が。桜餅は子供は初めて食べたかも。気に入ってました。
マレーシア人は日本食大好きだけど、果たして本物のお茶の味、は理解できるでしょうか!?現地のファンが増えるのか、楽しみですね。
#マレーシア #カフェ #お茶 #和菓子 #スイーツ
苺大福!
uptownにある日本茶のお店です。
静岡出身でお茶にこだわりのある日本人の方がいらっしゃいます。
お茶のあんパンは餡にもお茶が。桜餅は子供は初めて食べたかも。気に入ってました。
マレーシア人は日本食大好きだけど、果たして本物のお茶の味、は理解できるでしょうか!?現地のファンが増えるのか、楽しみですね。
#マレーシア #カフェ #お茶 #和菓子 #スイーツ


