Aria@Bukit Damansara
イタリアンが食べたくなって近場のこの店に。
店内は高級感あるけどホタテとサーモンのクリームパスタや4種の味のピザはリーズナブルだし美味しかった!満足!
魚介のパエリアも頼んだけどやっぱりパエリアはスペイン料理屋(Bangsarのel meisonとか)がいいですね。
写真のトマトスープやジュースなど込で190RM(5300円)でした。
同じショップロットにNeroTecaもあってそちらもお勧めです。
#マレーシア #イタリアン #パスタ #ピザ
イタリアンが食べたくなって近場のこの店に。
店内は高級感あるけどホタテとサーモンのクリームパスタや4種の味のピザはリーズナブルだし美味しかった!満足!
魚介のパエリアも頼んだけどやっぱりパエリアはスペイン料理屋(Bangsarのel meisonとか)がいいですね。
写真のトマトスープやジュースなど込で190RM(5300円)でした。
同じショップロットにNeroTecaもあってそちらもお勧めです。
#マレーシア #イタリアン #パスタ #ピザ


