Aria@Bukit Damansara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Aria@Bukit Damansara

イタリアンが食べたくなって近場のこの店に。
店内は高級感あるけどホタテとサーモンのクリームパスタや4種の味のピザはリーズナブルだし美味しかった!満足!
魚介のパエリアも頼んだけどやっぱりパエリアはスペイン料理屋(Bangsarのel meisonとか)がいいですね。

写真のトマトスープやジュースなど込で190RM(5300円)でした。

同じショップロットにNeroTecaもあってそちらもお勧めです。

#マレーシア #イタリアン #パスタ #ピザ